6月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



6月になりましたね!



2024年も、折り返しまで来ちゃいましたね。



早い、、、


特に今年は、スピードが速い感じがします。



やはり、本格的に風の時代に入ったって感じだね〜と、

昨夜も友人と話していたところです(^^;)


6日、21:38、ふたご座で新月を迎えます。


ここから急に流れが変わって、エネルギーが軽くて、スピーディに物事が進んでいくので、

先入観にとらわれずに、

やりたいことをどんどんやっていくと良いそうですよ!


今月も、宇宙を味方に、流れに乗って行きましょ〜グーキラキラ




さて、今月もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今月のカードは、










『プエオ』








プエオはハワイの昼行性のフクロウのことで、マナカードの表紙もなっていますクローバー


マノ(サメ)とかホヌ(亀)などはよく知られていますが、

アウマクアといって個人や家族を守る先祖の神として尊ばれています。



日本でも、フクロウは不苦労とも読めるために縁起がいいとされていますよね。


神の使いと考えられている国もあるようです。





カードのテーマは「導き」



良い方向に行くために、導かれているカードですキラキラ


マナカードの表紙にもなっているカードなので、

個人的には、めっちゃ良いカードだと思っています爆笑



導いてくれるわけですからね〜ラブ



なので、プエオからのメッセージに敏感になっていて下さいね!



それは、やはり、

自分はどうしたい?

どうなったら幸せ?

何かできることはある?


ってことを、自分に聞いてみると良いと思います。



そうすると、

閃きやサイン、人の言葉、目についた文章、など、

色々な形で来るので、

見逃さないようにしましょうねキラキラ





さて、左を選んだあなたの今月のカードは、










『ティ』








ティとは植物のティのことで、
ハワイでは、ティの葉で食べ物を包んで調理したり、サンダルを作ったり、病気の治療にも使われてきました。



ティの葉は、浄化と邪悪なものを防ぐ力をもつと信じられているので、ハワイではだいたいの家のお庭にティが植えられています。



カードに描かれている背景の滝は、

ハワイ島にあるワイピオ渓谷のヒイラヴェの滝のようです。



王族しか住むことができない、とても神聖な場所として知られています。




カードのテーマは「浄化」



今年のカードにもティが出てましたねキラキラ


ネガティブな影響で成功が妨げられないようにするため、浄化は必要です。



肉体的には、

健康的な食事、適度な運動と休養をとる

感情的には、

率直で正直である
恨みや怒りを抱かない

精神的には、

自らの意思で行動する

魂的には、

お墓参り、厄祓いなどをする



それにつけても、

他人と比べたり、自信の無さで自分を責めたり、

漠然とした未来への不安や恐れなどを手放すことですよねキラキラ



まずはそういったことが浄化になっていきますねキラキラ




今月もHappyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ



ハワイ島にあるワイピオ渓谷




風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp