今週のマナカード&フラワーエッセンス 5/26- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



昨日5月26日の朝、木星が双子座に移動しました。



木星は幸運と拡大を世界に降り注ぐ、西洋占星術で最も愛されている星ですキラキラ



これは、ここから約一年分の人々の幸運が形作られていくという、西洋占星術的にとても重要なできごとだそうですよ〜爆笑




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











右を選んだあなたの今週のカードは、






『メネフネ』









メネフネとは、ハワイ神話に出てくる、いたずら好きな小人の一族のことです。


普段は山の上に住んでいて、昼間は寝ていて、夜になると山から下りてきて働きます。


彼らは一人では働かず、必ずチームで仕事をします。


そして、たいていの建造物は一晩のうちに作り上げてしまいます。




カードのテーマは「持続」


キーワードは、

持続、忍耐、継続、仲間、協力、

などです。



このカードを見ると、

ホントにいつもコツコツと黙々と、みんなで力を合わせて働いてるな〜と感じます照れ


このカードの公式メッセージは、

「メネフネのように、みんなで集まって仕事を終わらせよう。」

です。


1人で頑張るよりも、人の力を借りた方が早く出来るし、

もっと大きなことも出来るし、

何より、みんなで力を合わせてやり遂げたという喜びもわかち合えるという経験は何より代え難いことであることもメネフネは教えてくれていますキラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『マウイ』











先週も出ましたねびっくり



マウイは、ハワイやポリネシアでよく知られている人気者の神で、

半分人間でもあり、悪者であり、ヒーローです。



マウイはとても冒険好きで、たくさんの功績があります。


カードに描かれているのは天を高く持ち上げているところです。


昔は天がもっと低くて、とても住みにくかったので、みんなが生活をしやすいようにぐぐーっと持ち上げてくれたと言われています。


他にも、

海から島を釣り上げた。


太陽を捕まえて、ゆっくり巡らせた。


などなど、興味深いものがたくさんあります。





カードのテーマは

「トリックスター」



キーワードは、

チャレンジ、気楽に、遊び心、冒険心、普段はしないことをする、


などです。



トリックスターとは、マウイのようないたずら好きなヒーロー、憎めない人気者という感じです。


そのため、やらかしてしまって、総スカンを食らってしまうこともありました。



でも、マウイはいつも失敗を恐れずに新しいことに挑戦していました。



考えても仕方のないことや、

考えてもどうにもならないことを考えたり、心配したりするのはやめましょう!



それだけで、身動きがとれなくなってきます。



深刻にならないことです!


深刻になると、ネガティヴなことを考えがちです。


もっと気楽に、やりたいことやってみよう!


とマウイが教えてくれていますキラキラ









今週オススメのフラワーエッセンスは、



「キネヘ」


キネヘフラワーエッセンスは新しいスタートがテーマですグリーンハーツ


まったく違う視点をもたらしてくれるので、
これまで問題だと思っていたことも、別の考え方ができるようになるでしょうキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp