今週のマナカード&フラワーエッセンス 11/12- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



今日、11月13日、午後6時27分、さそり座で新月を迎えます新月


さそり座は変化変容を促す星座です。


日頃の習慣の何かを変える(または、やめる)ことで、潜在能力を開花させて、新しくスタートすることが発展していく可能性が大きくなるようですよキラキラ


今日、この新月から、しっかりと計画をたてていきたいですねキラキラ





さて、今週もカードを2枚引きましたよ✨


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『アロハ』








アロハとは、ご存知のように、ハワイで交わされる挨拶の言葉ですが、

その一文字ずつには、


A  ala(気づく)、akahi(思いやり)
L  lokahi(調和)
O  oiai'o(確かさ)、'ollu'olu(喜び)
H  ha'aha'a(謙虚さ)
A  ahonui(忍耐、許容) 


などのとっても深い意味があるんですキラキラ



カードのテーマは「愛」


キーワードは、

人間関係、
家族、
つながり、
仲間、

などです。



このカードを見て、最初に感じたことを大切にすると良いと思いますキラキラ



私は、なんとも言えない、

助け合うというか、

力を合わせるというか、

愛あるチームって感じがしましたラブ



それは家族かもしれないし、


仕事仲間かもしれないし、


同じサークルのチームかもしれませんねキラキラ



アロハは、穏やかさ、優しさ、思いやりを放ち、慈しみを与える愛ですハート



まずは、自分自身をアロハで満たすことが大切ですねピンクハート



そして、溢れたアロハを、周りの人にあげましょうラブラブ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『プア』









プアとは、ハワイ語でお花のことです。


花には毒を取り除き、健康を回復させる力があると信じられていますラブラブ


フラワーエナジーやフラワーエッセンスなどは、心を開き、バランスを取り戻して前に進むことを助けてくれますよグリーンハート



カードのテーマは「前進」



私はこのカード大好きですラブ



可愛い色合いのお花がたくさん描かれているし、

その後ろには海波



見ているだけでも南国にいる気分になります照れ



お花は開く時に1番パワーがいります!



今まさに、花が開く時のようにパワーを集中させる時です!



あなたがコツコツ育ててきた種は、

今、全て成長して、まさに花を咲かせるときですよ!


ということをプアは教えてくれていますキラキラ




今週オススメのフラワーエッセンスは、


「キネヘ」


愛に基づいた、新しいスタートがテーマのエッセンスですグリーンハーツ


まったく違う視点から、ものごとを見れるようになるので、

いろいろなことをスムーズに乗り越えるサポートをしてくれますキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪


Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp