今週のマナカード&フラワーエッセンス 11/19 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



あさって、11月22日は二十四節気では小雪(しょうせつ)と呼ばれ、大雪(だいせつ)(12/7頃)までの期間をいうそうです。


寒さはいよいよこれからが本番ってときですね〜(^^;;



 その日の夜には、太陽がいて座に移動します。



なので、22日からはまたまた流れが大きく変わりそうですよ〜!





さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ロノ/カマプアア』








これは、44枚あるマナカードの中で5枚ある上下カードのうちの1枚です。



今回はロノが上ですね。



ロノはハワイの四大神のひとりで、収穫・豊穣の神様です。



カードにも描かれているような、雲、雷、雨、風、虹などの姿になって現れます。



カードのテーマは、「収穫/豊穣」



ロノは、もうすぐ良い時期がくる時に現れますキラキラ



今まで大切にじっくりと育ててきたものが実をつけて、収穫のときが来ました爆笑


つまり、今まで頑張ってきたことや、積み重ねてきた努力が報われる時がいよいよ来たようですラブ



次のステージ、フェーズに変わるような感じですかね。



なので、もし今、何かやっていることがあれば、集中して完成させるときかもしれませんねキラキラ



もし、思うように進んでいなかったとしても、その選択は間違っていないので、

もうすぐ成果が現れるときなので、そのままGoですね!





さて、左を選んだあなたの今月のカードは、









『プヒ』







プヒはハワイ語でウナギのことです。


カードのテーマは「崩壊」


崩壊というと、なんか怖い感じですし、うなぎも口を開けていて、何か悪いカードなのかと思えそうですが、そうではありません。



新しいものが生まれるときには古いものは「崩壊」します。



そういう意味の崩壊ですから、必要なことですね


焦ったり迷ったりしているときにも引きやすいカードです。



慎重になり過ぎているとチャンスを逃しますよ!
ということをプヒは教えてくれていますキラキラ


面白そう!と思うことはやってみましょう爆笑


もっと勉強してから、

とかは、この風の時代は必要ないですね照れ



このカードが現れたら先延ばしにせずに、不完全でもいいので、

とにかく、プヒが泥の中の砂を蹴散らして進むように、自分から動き出しましょう!







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「バナナ」



バナナフラワーエッセンスは、

周りを優先して、自分を後回しにしてしまいがちな人にオススメですイエローハーツ


自分にとって今一番必要な行動をとるために、やさしくサポートしてくれますグリーンハーツ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ



風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp