今週のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


13日は下弦の月ですね半月


下弦の月が昇る日は、悪い流れを断ち切るタイミングだともされていますキラキラ


ここからリセットするにも良いときですね〜


最近なんだかなぁと思っていた人は、ここを境に運気が変わっていくかもしれませんよ爆笑



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!








さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ポリアフ』










ポリアフは氷の女神で、白い山という意味のハワイ島マウナケアに住んでいます。


ハワイ島には2人の女神が共存していて、もう1人がマウナロアに住んでいる火山の女神のペレです。


2人ともとても美しい女神だと伝えられていますが、プライドの高いペレはボリアフの美貌に嫉妬して、度々対決したといわれています。


しかし、ボリアフは一切動じることなく、ペレの火山の炎を鎮火させ、猛烈な勢いの溶岩の流れを変えました。


それ以来、ペレは二度とマウナケアを横切ってポリアフの住む反対側には行かなかったという伝説もあります。 


カードの中央に描かれているのはポリアフで、火山から流れる溶岩は、激しい気性のペレを表しています。


両側の水晶は静けさを表しています。


氷の女神たちは、友人の励ましを表しています。



カードのテーマは

「静けさの愛撫」



今週はクールビューティーでいきましょう!


何かあっても動じることなく、冷静でいましょう!


状況を変えようとするのではなく、
今、もし思わしくない状況の中にいたり、辛い状況であったとしても、じっと静観していましょう。


自分から状況を変えようとしたり、戦おうとしないことです。


つい、ジタバタしがちですが、

ポリアフは、今は何もしないことが最も効果的であることを教えてくれています。


例えば、頭にきていることがあっても、あぁ、今自分は怒ってるな〜
とか、自分の気持ちを客観視してみると以外と落ち着きますよキラキラ


感情的にならずに、ポリアフのように静けさの中に勝利があることを信じて、流れに身を任せましょう照れ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ペレ』








ペレは、ハワイ島のキラウエア 火山のハレマウマウ火口に住んでいる、世界的にも有名な火山の女神です。


ハワイでは最も愛され、畏れ敬われています。


今週は、右と左に、
ハワイ島に共存する2人の女神が現れましたね〜びっくり


カードのテーマは「隆起」


隆起とは、土台をひっくり返して、ゼロから創り上げいくイメージですかね。


もし、やりたいけど、躊躇していることがあったら、

すぐに、やりましょう!


やりたくないことはすぐ、やめましょう!


やりたいのに躊躇していたり、

やりたくないのに嫌々やっているのをペレ様はとても嫌います笑


踏ん切りがつかないときにもよく現れるカードなので、

迷っていることがあったら思い切ってやってみるなり、やめるなりしちゃいましょう!







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ティ」



テーマは浄化ですグリーンハーツ


第3の目の第6チャクラにも対応します目

思考をクリアにしてくれ、今自分に必要なことがわかりますキラキラ


浄化の力もあるので、ネガティブな状況から切り離すサポートをしてくれますよグリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp