今週のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようこざいます!

いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ

今日、4月17日から、季節と運気の変動期である土用に入ります。

一般的に知られる、土用の丑の日は夏土用で、うなぎとかを食べますよね。

春の土用は、戌(いぬ)の日にちなんで、「い」のつく食べ物、もしくは白いものを食べると良いとされてるそうですよ爆笑

いわし、いくら、イカ、いちご、いも、大根、しらす、とかでしょうかね〜

知らなかった〜びっくり


さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『マナ』








マナとは、誰にでも備わっている、

宇宙とつながるスピリチュアルなエネルギーのことですキラキラ


ハワイの人は、人や物、植物、場所などにもマナが宿っていると考えますキラキラ


カードに描かれているヨガのポーズをしているような男性から、マナが溢れていますねびっくり



カードのテーマは、

「力を与えること」


まさにマナカードのマナですラブ


マナカードは、良いカードとか悪いカードはありませんが、

やっぱりこのカードを引くと嬉しいですね〜爆笑



見えないチカラに導かれているなぁと感じますキラキラ


一生懸命何かにうちこんでいるときやワクワクしているときとかは、マナが満ちあふれているときですねウインク


反対に、なんか最近疲れるなぁというときはマナが足りてないときなのかもしれませんね。


このカードのメッセージ(チャント)は、

「ゆっくりと咲いた花にはマナがある」です。


「マナ」は、根気よく時間をかけて、自分の才能を伸ばした人のところにやってくるということですキラキラ



なので、なかなか結果が出てなかったとしても焦らないで下さいね!



マナを取り込むコツは、自分自身のご機嫌をとることですウインク


楽しいことをしたり、

気分の良くなる場所へ行ったり、

本当にやりたいことをやることです。


嫌なことを、我慢してやり続けることは、宇宙の流れに逆らっていることになるので、マナを取り込みにくくなってしまいます


なので、本当に好きなことに、エネルギーを注ぎましょうねキラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『マウイ』











マウイは、「モアナと伝説の海」でも一躍有名になりましたが、

ハワイやポリネシアでよく知られている人気者の神で、

半分人間でもあり、悪者であり、ヒーローです。


マウイはとても冒険好きで、たくさんの功績があります。


カードに描かれているのは天を高く持ち上げているところです。


昔は天がもっと低くて、とても住みにくかったので、みんなが生活をしやすいようにぐぐーっと持ち上げてくれたと言われています。



カードのテーマは

「トリックスター」


トリックスターとは、マウイのようないたずら好きなヒーロー、憎めない人気者という感じです。


「マウイ」はあまり深刻にならないで〜

と現れていますよ!


もっと気楽にいきましょう!


色々考え込まないで、

何があっても人生を楽しもう!

ということをマウイは教えてくれていますキラキラ


そして、マウイはいつもどうやったらできるかだけを考えて、一生懸命行動しますグー

私も見習いたいです照れ






今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ナチュラルブリス」


物事の良い部分に目を向けさせてくれますグリーンハーツ

自分自身や他人に感謝の心がもてて、

気楽で、楽しい人生を歩んでいくサポートをしてくれますキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp