4月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


朝から気持ちの良いお天気ですね〜晴れ


4月になりましたね〜桜


もう4日ですね、早い早い、、ガーン


今日、4月4日午前1時22分、コミニケーションの星、水星が牡牛座に移動しましたスター


ここから、普段のコミニケーション運が3倍のパワーになるみたいですよ〜爆笑


今月も、3月に引き続き、転換期が続くようなので、

怖がらずに、楽しんでいきたいですねウインク



さて、4月もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!





さて、右を選んだあなたの今月のカードは、






『ナウパカ』








ナウパカは、カードにも描かれているような、半分にちぎれたような花が咲きます。


左の花が山に咲くナウパカで、右の花が海に咲くナウパカです。


その変わった形から、ハワイでも色々な伝説があります。


ちょっと長くなりますが、1つのお話をしますね。


昔、ある村に、ペレがやって来て、村の若い男に恋心を抱きました。

若者は、しばらくはペレと仲良くしていましたが、やがて昔の恋人のところに戻って行ってしまいました。


怒り狂ったペレは、二人を追いかけて二人の仲を引き裂きました。

そして、溶岩流に乗って若者を山に追いつめました。


ところが、他の神々が若者を哀れに思って、彼の姿を山のナウパカに変えました。


それでも怒りが冷めないペレは、今度は女性を海岸まで追いかけました。

ここでもやはり神達が彼女の姿を今度は海のナウパカに変えました。


そして恋人同士は、再び一緒になれることはできなくなってしまいました。

ナウパカになった男女は、男は山で、女は海岸で、互いを思慕しながら現在でも半分の形の花を咲かせているのでした。


ナウパカの半円型の花を二つ合わせて円型にすると、雨が降るという言い伝えがあります。

これは、再会を喜んで泣いている恋人たちの涙の雨だと云われています。

ちょっと悲しい別れのお話ですね


カードのテーマは、「別離」


カードの絵から、人との別れのような感じで、ドキッとしますが、

このカードは、人に限らず、必要でなくなったものから離れるというカードです。


チャントと呼ばれるカードのメッセージは、

「二つに分け、間隔をあけて切り離し距離を保ちなさい。」

とあります。


自立とか、独立とかの意味もあります


そのために、必要のないものは手放しましょう!


勝手な思い込みなどの考え方や、思考、自信のなさ、

ちょっともう、違うかもしれない人間関係なども手放してしまいましょう!


私はまだまだだ、

みたいな思いを、捨て去り、

ステージアップする時が来ているようですよキラキラ


あと、色々なことを一度に手を出して、肝心なことに集中できないときなどに引きやすいカードでもありますキラキラ


あなたの気を散らして、集中ができなくさせるものから離れましょうキラキラ




さて、左を選んだあなたの今月のカードは、






『フル』







フルとは、鳥の羽のことです。


ハワイの鳥は鮮やかな色の羽を持っていて、昔のハワイの人々はそれを集め大切にしていました。


言い伝えによると、昔々は神であるマウイだけしか鳥を見ることができなかったそうです。


絵の中の大きい足はマウイの足ですあし


マウイは誰もが鮮やかな羽の色を見られるように、人間と鳥との間の境界を取り外したのですキラキラキラキラ



カードのテーマは

「イリュージョン」



あなたがそう思っているというのは、

「錯覚」なんですよ〜!

「幻想」なんですよ〜!


ってことです❗️ 


例えば、何か目標があって、それに向かってチャレンジしているとします。


途中で、ああ、ちょっとなんか難しそうだなぁって思っちゃったりしますよね?


それが錯覚だってことです❗️


フルは、自分の限界と思っているものは錯覚であって、

現実をつくっているのは自分自身なのだということを教えてくれるカードですキラキラ


一歩踏み出せない制限や境界を自分で作っていませんか?


最初の一歩を踏み出す時ですよ!グーキラキラ



Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ






風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp