今週のマナカード&フラワーエッセンス 11/20- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようこざいます!

いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


先週は、朝帰って来たばかりだったのでお休みしてしまい、申し訳ありませんでした〜お願い


でも、引いたカードがあまりにピッタリで、あとからびっくりしてました〜びっくり


恐るべし、マナカード〜ガーン



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!








さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ポー/アオ』の『ポー』









5枚ある上下カードのうちの1つです。


このカードはクムリポと呼ばれる、ハワイの歴史物語(チャント)に基づいています。


それによるとこの世はポー(PO)という「無意識」の「暗闇」から始まり、

「光」がさして、強く確かな「意識」が生まれ、

アオ(AO)という世界になったとされています。
 

カードには暗闇を表す、ヘエ(タコ)も描かれています。



カードのテーマは「無意識」



無意識の部分を探ってみて!


というメッセージのようです。


ポーが現れたら、無意識と繋がっていることが多いです。


カードにも、暗闇に光があたってきて、どんどん広がり、

虹や花の香りもしてきそうですよねキラキラ


そして新たな世界が始まる感じですキラキラ


無意識の中で何かが目覚め、

行動の時期が来たことを教えてくれていますキラキラ


きっと、眠くて仕方ないかたもいらっしゃると思います。


無意識の層に繋がろうとしてるのかもしれません。


夢に注意しているのもいいですよ〜

夢は朝起きた瞬間に忘れてしまうので、

枕元に夢ノートを置いておくと良いですよグッ
 

ふとわき上がってきた思いや、

急に降りてきたアイディアなどには、大切なことが隠されているかもしれませんキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『パフ』






パフとは、ハワイでは儀式のときなどに合図を出すのに使われた神聖な太鼓のことです。


太鼓は声を持つと考えられているので、ちゃんと名前がつけられて、マナ(スピリチャルなパワー)を宿すと信じられています。

カードのテーマは、


「タイミング/儀式」


ステージが変わるタイミングがやってきたことを知らせてくれています。


運気の変わり目が来ているようですキラキラ


新しいことが始まるので、不安になったり、
え⁈って思うことがあったりするかもしれませんが、

それも変化のときだからととらえて、タイミングを逃さないようにして下さいねキラキラ


儀式ってことで、瞑想なども良いと思いますよウインク








今週オススメのフラワーエッセンスは、


「イエロージンジャー」

いつも忙しい人、

心も体もゆるめたい人、

落ち着いて穏やかに過ごしたい人におすすめですグリーンハーツ

リラックスがテーマで、地に足をつけさせてくれますイエローハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp