2022/11/28 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



昨夜のコスタリカ戦、残念でしたね〜サッカー


にわかファンではありますが、次は、またドイツ戦の時みたいに頑張って欲しいですね〜爆笑

そして、今年もあと30日ちょっとなんですね〜びっくり

毎年1年が早過ぎて、、

皆さんは今年やり残したことはありませんか?


私はあり過ぎて、、^_^;


焦らず、そして体調壊さないように、年末をお過ごし下さいね〜ウインク


さて、少し早いですが、12月のカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!









さて、右を選んだあなたの12月のカードは、









『ホオポノポノ』








ホオポノポノとは、誤りを正すと言う意味で、

ハワイの平和的な問題解決の方法でもあります。


家族内で問題が起きたときにも、みんなで集まって、自分の気持ちを正直に出して話し合います。



カードのテーマは、

「コミニュケーション」


家庭や職場での人間関係かもしれませんし、

自身の身体と心のバランスかもしれません。


自分自身が本当に望んでいることと、頭で考えていることのバランスを見直すときでもあるのかもしれません。


いずれにしても、ホオポノポノは、調和やバランスを回復する必要があるときにも現れます。


我慢してきたことや不満に思ってること、怒りやイライラしていることはありませんか?


自分の正直な気持ちを探って、

本当はどうしたいのか、

自分で自分と話し合ってみることも大事なことです。



そして、もし今、しっくりいっていない関係があるなら、

是非、お互いの正直な思いを出しあって、話し合ってみてくださいねキラキラ




さて、左を選んだあなたの12月のカードは、










『ヒイアカ』








ヒイアカは火山の女神ペレの1番下の妹で、

本名をヒイアカ・イ・カ・ポリ・オ・ペレ(ペレの胸に抱かれたヒイアカ)といいます。


ペレとヒイアカのお母さんはハウメアで、

絵に描かれている手はハウメアの手で、下はペレの胸です。


ヒイアカはハウメアの手から卵で産まれて、

ペレの脇のくぼみで大切に抱かれて、

カヒキという神々の国からハワイへ連れてこられたと伝えられています。



カードのテーマは「献身」



 
献身する価値のあるものに献身しましょう♪



余計なことにエネルギーを費やさないことです。


あなたは何にエネルギーを向けますか?


ネガティヴな心配や恐れにエネルギーを向ければそのような現実がやってきてしまうということです。



本当はこれをやりたい!


と思っていても、

次の瞬間、

でも、難しいよね〜時間ないよね〜


とか思ってしまえば、そのような結果になってしまうということです。


最後に心で思ったことが現実になってしまいますよ〜びっくり


出来るか出来ないかではなく、

やりたいのかやりたくないのかです!


あなたにとって、大切なことに集中するときです!!



Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ





風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp