ハワイ島のフラワーエッセンス♡イエロージンジャー | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
ハワイ島のフラワーエッセンスご紹介シリーズキラキラ

今回は、

黄色い花イエロージンジャーフラワーエッセンス



{698617D1-E9F5-454A-B12F-55257866B7FE}
ハワイ島に咲いていたイエロージンジャーのお花♡


イエロージンジャーは、アワプヒ・メレメレとしても知られています。

非常に生命力が強く、雑草のようにひろがりますが、花が咲くと身体を包み込むようなとても甘い香りがします。




{7D983D56-F50E-47E0-A494-85142FE838E5}



テーマは、「リラックス」



イエロージンジャーフラワーエッセンスは、あなたを大地のエネルギーと結びつけてくれますキラキラ


考え過ぎなあなたの頭と筋肉をリラックスさせ、身体的なコリをほぐしますキラキラ



♡こんなときに・・・

・何かを決めるときに考え過ぎてしまう。

・なんでも大げさにとらえてしまう。

・完璧主義、罪悪感、経済的不安、などからくるプレッシャーが辛い。

・心配し過ぎたり、くよくよしてしまう。

・身体的、精神的な過労。

・身体の凝っている箇所や滞っている部分をほぐしマッサージする。



イエロージンジャーフラワーエッセンスは人生の良い面を見させてくれます。

それは感謝の気持ちにも繋がりますキラキラ



夜、イエロージンジャーを入れたお風呂にないると、身も心もリラックスすることができますよ〜イエローハーツ


夫のいびきには、ワイルドアザレアとイエロージンジャーが効果的でしたよー爆笑




次回はストレスリリースフラワーエッセンスですバイバイ



 「ハワイ島のフラワーエッセンス花の力があなたを癒す」著 ジョーイ・ジョンソン&メリア・グッドナウ/発行ホクラニインターナショナルより引用


{4E8DF680-C15F-4A8B-A330-569DC8DDA249}