ちびまるchanとフラワーエッセンス♡ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
昨日は、なよたけにRuri Factoryのchikaさんが来てくれました〜ラブ


chikaさんは、先週までなよたけで開催されていた、くらふとmarchéにも出店されていた羊毛フェルトのちびまるchanの作家さんです♡




ちびまるchanたちとフラワーエッセンス





作品づくりへの想いやちびまるchanへの想いなど、色々なお話を聞いて、感動したり、思い当たることありありだったりと、とっても有意義な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ



ちびまるchanに入れるフラワーエッセンスを探していたようで、ハワイアンレインフォレストナチュラルズのフラワーエッセンスも試してみたいとのことでした。


フラワーエッセンスのオリジナルブレンドスプレー選りすぐり3種類も販売しているのですが、ダウジングで、調合するエッセンスを選んでみたいとのご希望で、9本、全部やってみました!


chikaさんのちびまるchanに合うエッセンスは、


ティ

ワイルドアザレア


イエロージンジャー

でした!



不思議なことに、元々販売している、3種類の中の、1本づつでしたキラキラ


これから、ちびまるchanの中に、ハワイ島のパワフルなフラワーエッセンスのエネルギーが入って、ちびまるchanを手にした方々のサポートが出来ればいいなぁと、とっても嬉しくなりましたラブ



フラワーエッセンスって、こんな風にも使っていただけるんだなぁと私も目からウロコでした。



コンサルテーションなしでも、フラワーエッセンスを調合できますので、お気軽にご相談下さいね照れ





↑↑↑
上記以外でも調合できますよ〜