7月のサポートフラワーエッセンススプレー販売しまーす♡ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス
おはようございます!

7月が始まりましたねー虹

梅雨なので仕方ありませんが、太陽が恋しいですねー晴れ


さて、7月のカードは、


ヴィ』


イヴィとは骨のことです。


ハワイでは、死ぬと腐ってしまう肉体と違い、骨は残り、その人のマナ(パワー)が宿るので、とても神聖なものと考えられていました。


そのため王族の遺骨は大切に守られ、隠されました。


カメハメハ大王の遺骨は隠されていて、今だに見つかっていません。


カードに描かれているのは、亡くなった人がサメのアウマクア(先祖霊)になるようにと、遺体をサメに捧げようとしているところです。






上の部分の霧の中には、鶏、豚、犬、ねずみ等、私達を守ってくれる、スピリットたちが描かれています。


カードのテーマは「尊敬」


御先祖さまや目上の人などに敬意を払うのはもちろんですが、



同じように、自分自身のことも大切にする、


ということです。



それは、


自分を認めること。


いちいち人と比べないことだったり、


自分を大切に扱うこと。


髪や爪を清潔にして、身だしなみを整える。


自分がウキウキするようなお洋服を着る。


体に良いものを食べる。


とか、



簡単に作った手抜き食?だったとしても、キレイに盛り付けをする(笑)



あと、もう一つ大切なのは、


感謝



今、自分の持っているものに感謝すること!


自分の身体


住める家がある


明日のご飯に困ってない


仕事がある


頼りになる友人がいる


応援してくれる人たちがいる


稼いできてくれる旦那さんがいる(笑)


護ってくれている目に見えないものたちがいる(たぶん)



などなど、たくさんありますよね。



人のことは羨ましく思うのに、自分の持ってるものは当たり前のように思いがちですよね(^^;)



今月のハワイアンカードは、


「カネ、カナロア、クー、ロノ」


ハワイの四大神ですねキラキラ


カードのメッセージは、


「あなたには他の人にはない個性と才能があります。

ぞんぶんに発揮してください」





今月は自分を大切にして、能力や才能をぞんぶんに発揮しましょうキラキラキラキラ




さて、今月から、その月をサポートするフラワーエッセンスを販売しますラブラブ


7月のお助けフラワーエッセンスは、


「レフア」「ワイルドアザレア」のコンビネーション








こんなかたにもオススメです!

クローバー自分の本当の気持ちに気づきたい

クローバー他人の考えや気持ちを気にして自分の態度を変えてしまう

クローバー自己批判してしまう

クローバー他人と比べて落ち込んでしまう

クローバー罪悪感がある

クローバー孤独を感じる


上記フラワーエッセンスをスプレーにして限定販売致します!
限定10本 
フラワーエッセンスコンビネーションスプレーボトル(30ml)
3000円(送料込)


携帯して、いつでも気になるとき、気になる空間にシュッシュッとたっぷり1ヶ月お使い頂けます!


ご希望のかたには、ハワイアンなアロマの香りもお入れできます!






パワフルなハワイ島のフラワーエッセンスを、まずはスプレーからお試しになってみませんか!グリーンハーツ

お申し込みは、こちらでお受け致します。

↓↓↓
yoshiko.island445@softbank.ne.jp


Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪


Mahalo〜イルカ