4月・5月のイベント、セッション予定♡ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡


4月・5月のイベント・セッションのお知らせ♡



コーヒーカフェ ピースな時間




4/17/(水)
「自分とつながるピースな時間」




自然からの恩恵を受けているセラピスト2人がピースな時間でコラボキラキラ



涼子ちゃんのオーラソーマ&イルカとクジラのエッセンスと、私のハワイのマナカード&フラワーエッセンスとのコラボイルカやしの木



大自然とつながり、さらに潜在意識からのメッセージを受け取り自分とつながることができるセッションですキラキラ



https://www.facebook.com/events/274596513433207/?ti=icl




11:00-17:00


カフェ「ピースな時間」

小田急江ノ島線鶴間駅徒歩4分

神奈川県大和市鶴間1-9-16

車のかたは近くのイオン大和鶴間店が無料なのでそこに停めるといいですよ〜音符



https://www.facebook.com/peace.jikan/






ボリューム満点の身体に優しいランチやデザートも美味しいですよ〜(≧∀≦)



やしの木やしの木やしの木



コーヒーネパール雑貨と紅茶の店「Shantea(シャンティ)」



Shanteaさんでのセッションは、


2019年から、月に2回、木曜日となりましたハイビスカスやしの木イルカ




4/11 (木)



4/25 (木)  ネパールカレーの日



5/9 (木)



5/23 (木)




上記の日は、南町田駅にある、ネパール雑貨と紅茶のお店、Shantea(シャンティ)さんの1Fでセッションをさせていただきますラブラブ






https://m.facebook.com/shanteajapan/



https://www.instagram.com/Shantealunch/




http://shanteajapan.com/




5のつく日はネパールカレーの日



11:30-17:00
ネパール雑貨と紅茶のお店「Shantea(シャンティ)」さんは田園都市線、南町田駅から徒歩3分。北口から地下道に入りB2出口からそのまま真っ直ぐで、3軒目の一戸建てのお店です!



やしの木イベント予定やしの木


5/16 (木)

第11回「癒しの海Light House」

時間:10:30-16:00

場所:アミューあつぎ




マナカード &フラワーエッセンスを体験しに是非いらして下さいね〜ハイビスカスやしの木イルカ波虹サーフィン