今週のマナカード&フラワーエッセンス 11/25-「ラマク」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

Aloha〜♪ハイビスカス


おはようございます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



さて、今週のカードはラマク』



ラマクとは松明(たいまつ)のことです。



昔のハワイでは、乾燥させたククイの実をティの葉で包み、竹に留め付けたものを松明として燃やしていました。







ククイは美しくて、明かりやその他にも占いや薬など用途が広いので、ハワイ州の木に定められています。



可愛いハート型の実で、フラの首飾りにしたりもしますよねピンクハート



ククイは、啓発とかひらめきも意味します。





見えるかなぁ、ククイの実がなっています♡





ククイのレイ♡



カードには松明の材料となるククイの実、ココナッツ、竹などが描かれています。



心臓のあたりが輝いていますよね星



これは真実の内なる明かりを表しています。




カードのテーマは「勝利」



松明は喜びと勝利の合図ですキラキラ



このカードは、どんなことがあっても何の心配もしなくていいですよ!


そのまま進んでいけば勝利をえることが出来ますよ!


というカードですキラキラ



なんだか嬉しいですね〜ラブラブ



ただ、勝利を手にする前に乗り越えなければいけない壁がある時に出るようです。



ラマクの勝利を手にするための方法は、



自分の信じて意志を貫くこと。




そうすればどんな障害も乗り越えられるということをこのカードは教えてくれていますキラキラ



受け身ではなく、積極的な姿勢を心がけてくださいね!




今週オススメのフラワーエッセンスは、



「キネヘ」



キネヘフラワーエッセンスは、問題が起きても、違うものの見方で前向きに進めるように導いてくれますキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪


Mahalo〜イルカ




「フラワーエッセンスとは」はこちら♡



「ハワイ島のフラワーエッセンス」はこちら♡



「キネヘフラワーエッセンス(第4チャクラ対応)」はこちら♡



「セッションメニュー」はこちら♡