2018年のマナカード 「プエオ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Hau'oli Makahiki Hou虹


2018年のyearカード引きましたキラキラ

今年のカードは、

『プエオ』です。

プエオは、ハワイ島で毎晩みんなでカードリーディングしたときにもよくでてきたカードです。

プエオは、ハワイの昼行性のフクロウで、マナカード の表紙にもなっている、アウマクアです。


アウマクアというのは、マノ(サメ)とかホヌ(亀)などはよく知られていますが、個人や家族を守る先祖の神としてハワイでは尊ばれています。




{F0DEC8AE-6825-465B-9E8E-CB669BE0E3F1}




テーマは、

「導き」

良い方向に行くために導かれているカードですキラキラ

周りの出来事に注意してみて下さい乙女のトキメキ


星パッと目に入った書物の一節


星テレビの中で話されていたフレーズ


星夜にみた夢


などなど


そんなところからメッセージがくるかもしれませんよ!


プエオの根底にあるテーマは救済です。


間違った方向に行こうとすると、別の道へ行くように促されることもあるかもしれません。


今年はそんなことを意識しながら、自分の直感に従って進んでいって下さいね!


プエオはマナ(宇宙に流れているスピリチュアルパワー)ももたらしてくれるので、今年はあなたの未知の才能が開花するかもしれませんよ!


何かやりたいことが見つかったりするかもしれません。


そんな時には迷わずにその才能を発揮して、やりたいことをやってみて下さいね!



2018年、笑顔いっぱいの充実した一年にしていきましょう(*´∇`)ノ


Mahalo〜♪イルカ




{877B4E99-DA51-4E45-89C5-1A9BA2D1A4B0}

ハワイ島ワイピオ渓谷♪
プエオが飛んでいそうです♡