2018年 あけましておめでとうございます! | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Hou’oli Makahiki Hou!ハイビスカス

ハワイ語であけましておめでとうございますという意味です🌈


昨年は大変お世話になりました!

いつも拙いブログを読んで下さりありがとうございます!


今年もどうぞよろしくお願い致します!




{741C1D6E-CEC7-4074-8C37-81C87D253171}




年末年始はお正月どころではなくバタバタしていました。

年末にラッキーのお腹に腫瘍が見つかり、昨日、元旦ではありますが、先生が心配して下さり、手術を前提にCT検査をしました。


でも、腫瘍が腰の骨の太い血管がある部分のそばにあり、手術が出来ないということがわかりました。


大きさも8センチくらいのもので、もっと早く気がついてあげられなかったかと、悔やまれます。


食欲も相変わらずあって、元気は元気なのですが、夜中に痛いのか、心細いのか、吠えるので、今は下に布団を敷いておいて、夜中に吠えたら下りていって一緒に寝ています。

なんせ、大きいので鳴き声も大きくて近所迷惑になりそうなので気を遣います(^^;)


手術出来ないなら、アロハマナレイキでなんとかと思い毎日手を当てています。

レイキを送っていると、安心するのか、痛みもやわらぐのか、大人しく寝てくれます。


検査前に、両前足に針を刺して点滴の管を入れるものを装着したときも、私がずーっと触ってあげているととってもおとなしくて、先生にも褒められました


ラッキーはラッキーなので、ラッキーなことが起こって、痛みもなくなり、腫瘍が消えてくれることを祈ります流れ星


ピッピは元気で、この寒いのに、ずーっと外に出て行って帰ってきません(^^;)

元気がなによりですね!




2018年がみなさまにとっても健康で最高の一年になりますようにキラキラキラキラ虹




Mahalo Nui Loa ラブラブ