ハワイ島 学びの旅 6日目 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
10/12(木)、ハワイ島6日目


{E15BBBCD-B8D8-4D93-B031-E3F216D03F12}
ゲストハウスに咲いていたオレンジ色のレフア
オレンジ色、初めて見ましたラブラブ


今朝の朝食はご飯とお味噌汁があるー爆笑

おからとか、かぼちゃとかキノコとかも、ホントに美味しいイエローハーツ


{81740AF9-4EA1-40E7-AE67-62A603E013C1}


{BE86406E-1967-4DA2-80B4-93A958F099B9}



今日からレベル4スタートです!


雨が降ってきたなぁ傘



{5F6F1505-71FC-43A7-9D8A-6ED354A9CD32}


今日はまず、瞑想体験


でも雨がやまない(^^;)


海のそばの芝生にシートを敷き、その上にみんな横になりメリア先生について瞑想開始


あぁー、どんどんひどくなってきたー


鼻から雨が入る〜

寒い〜〜ガタガタガタガタ〜〜

昨年参加したメンバーに、日に焼けるから日焼け止めは必須だよーって言われていたのに、

全然違うー😭


私たち、相当な浄化が必要なようでした(^^;)




{16386630-C9D6-4700-9C7B-421FB5F49131}



瞑想が終わったら、着替えもなにもびしょ濡れ

寒いので、海へ


さあ、次は海の中でモアナの体験




{1FBE9169-B661-4FAF-B78A-21BE800E5A3C}



ここ「ケアウカハ」は、マウナケアの雪解け水が流れ込んで来る、聖なる海です

浮かびながら瞑想キラキラ



{DBDF82EC-DDB5-474C-AFB0-690BDD8DD001}



海も満潮でけっこうザッバーンって感じ(^^;)


海入っても寒い(^^;)


でも、マウナケアからの水も入ってると思うととても清々しくて、

全て洗い流され、ホントに身も心も浄化されました〜キラキラ



{FCA1AAF4-8399-4617-BC44-A41073B0991E}



さあ、すべてびしょ濡れなので、一度ゲストハウスに戻り着替えてからランチへ





{AFA63E84-BCF5-4F76-BCD5-DD9E72164A47}


通訳のアリナさんが服を乾かしている間、メリア先生がドライブに連れて行ってくれました*\(^o^)/*

2度目のレインボーフォールズラブ


またしても虹は見れずえーん




{339E957C-D5D9-4F60-9AD9-EB7ED15A005F}


ククイの木グリーンハート

小さな白い花ラブラブ

実もついてるブルーハート







{28B7F074-DF4A-4D12-8D4F-9CE480609BC5}



みんなずぶ濡れのあとですが、なんかスッキリしていますね。




{01D96C62-EE8A-43CC-9716-67E518F8FA1D}



今日はここでランチして、引き続きここで午後の授業です



{4BE0D734-BAA4-463C-8EC7-F2DEFEBFB2A8}




{4B7908F8-61FC-41BB-B5CD-7E0DECA045CF}



落ち着いた感じのお店で、長居ができるそうです笑

先日のワークのシェアや、お勉強

明日の予習も



{B7021506-AF52-4D1C-8838-604151F8BD85}


授業が終わってから、夕方、ヒロのビッグアイランドキャンディズ本店に買い物に行きました。

入り口では、試食のクッキーとコーヒーのサービスがありました*\(^o^)/*

これがまた美味しいラブ

さすが本店、オアフでは見たことのない、たくさんの種類のクッキーと可愛いディスプレイにテンション上がりました〜ハート