今週のマナカード&フラワーエッセンス11/5-「プオロ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

aloha〜ハイビスカス


おはようございます!


さて、今週のカードは『プオロ』


プオロとは、ハワイ語で「包み」のことです。




{D043A632-DCE3-4DE4-BEF0-A710BC3B389F}





カードに描かれているのは、洞窟。


洞窟は、隠し場所とか、保護されていることを表しています。


女の人が見ているのは、亡くなった旦那さんのミイラのようなものでしょうか。


ちょっと怖いですね(^^;)


未練があるというか、想いを手放せないという感じです。


カードの上に描かれている、色々な包みは、その女性が洞窟の中に溜めこんでいるものでしょうか。


様々なものがあります。



カードのテーマは解放


このカードは、長い間、自分の中に抱え込んでいた「包み」を今こそ解放するときであることを教えてくれています。


包み込んで、見ないようにしていたのかもしれませんし、包み込んでしまったから、何があるのかわからなくなってしまったかもしれません。


それは、ものであるかもしれないし、


怒りや恐れ、悲しみや憎しみや恨みや嫉妬かもしれません。


そういった、自分にとって必要のないものを手放して、本当に大切にしなくてはならないものに集中するときであることを教えてくれています。


プオロが現れたら、今まで抱え込んでいたものをやっと手放すときが来たということですキラキラ



さあ、重荷を下ろして、行動を起こしましょう!




そんなときにオススメなフラワーエッセンスは


「パパイヤ」



{97886728-A533-4554-BA41-F62286B1E9B8}



パパイヤフラワーエッセンスは、私たちを縛っている過去や嫌な記憶・感覚からの解放を手助けしてくれますキラキラ


そして新たな選択をする機会を得て、前に進むことができます!



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ





{20366257-D0BE-46E8-9468-0E0764D83160}


身も心も解放される景色ですグリーンハーツ