今週のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

aloha〜♪

こんばんは!

1月も明日までですね〜、なんと早いこと(*_*)

今日は上着を着ていると暑いくらいでしたね。これから冷え込んでくるみたいなので、気温差で風邪ひかないようにして下さいね!


さて、今週のカードは『モオ』

モオとは、トカゲのことで、時には、ドラゴン、ヘビ、水の精、霧、激しい雨の姿となり現れるそうです。

ハワイ神話では、巨大なトカゲとなって命を奪うこともあると言われています。

しかし、不安と恐怖を食べてくれ、幸福と財をもたらすとも言われています。


カードの意味は「罠」

罠なんて、ちょっと怖いですが、1番はまりやすい罠は、不安と恐れ。焦りなどもそうでしょう。

今、もしかしたら、体調がすぐれなかったり、物事が思うように上手く運ばなかったりしていることがあるかもしれません。それによって他の人と比べたり焦ったり、不安になったりしているかもしれませんが、それはあなたの前進を妨げようとする罠です。

モオは自分の恐れに気づき、克服できるように、あなたの恐れを明らかにしてくれます。


{412ED1EF-4CEE-4EE4-B364-E01961CA53EE}



なので今週は、自分の内側から出てくる感情等に悶々としているかたもいるかもしれませんが、それは、モオの仕業です。

きっとモオが食べてくれるので、恐れに無力にさせられたりして負かされないで下さいね(•̀ᴗ•́)و



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜☆



{4D9E926E-7462-45E5-9CBA-1069DC6E1BF2}