今週のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
aloha〜♪
こんばんは!
明日の朝は氷点下の予報ですね。
暖かくしておやすみ下さいね。

さて、今週のカードは『ポハク』
ポハクとはハワイ語で石のことです。
ハワイでは石もマナ(宇宙を流れるパワー)を宿すと信じられているので、敬意を持って扱われます。
カードに描かれている石は、実際にハワイのモロカイ島にある2-3mほどもある多産の石で、なかなか子供が授からない女性がこの石の上で一晩寝ると妊娠するという、言い伝えがあります。

カードの意味は「関係」
今週は人間関係がテーマの週のようです。
ポハクは、私達は1人ではなく他の人たちや地球の全ての生き物と繋がっていることに気づかせてくれます。
人間関係を積極的に持つことで、自分の果たすべき大切な役割もはっきりしてくるでしょう。
気の合う友人達と交流や新しい友人との出会いなどがあるかもしれませんね。
反対に終わらせる関係があって、何らかのメッセージがきているのかもしれません。

{C0EABF14-DF12-477D-9474-2C7E62516883}


ハワイアンカードは、『フラ』
カードからのメッセージは、
「表現しましょう。踊ることや描くことであなたの中の芸術性を目覚めさせるのです」
ぱっとひらめいたことは忘れずにメモし形にしていく。どんな小さなひらめきも無視せず取り入れていくことで、生み出す力がどんどん増していくでしょう(∗˘ᴗ˘∗)*.。

楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜♡