今週のマナカード 1/15- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
aloha〜♪
こんにちは!
毎日寒いですね〜
今週もファイトで頑張りましょう!

さて、今週のカードは『プヒ』
プヒとはうなぎのことです。
思考はうなぎのようにくねくねと揺れるという意味もあります。
プヒは澄んだ池に泥をまき散らしながらずるずると進みます。そして、物事を別の形へ変化させるエネルギーのさざ波をたてます。

カードの意味は「崩壊」
人はあれこれと理由をつけて、本当に必要なことをぐすぐすと先延ばしにするものです。
そのだいたいの理由は、完璧主義です。
何かをやろうとしたときに、やれまだ時期が早いのではないかとか、やれ自信がないとか、もっともらしい理由をつけて、先延ばしにします。
時期を待ってるつもりでも、いざその時が来たら機を逃してしまうなんてこともあります。
プヒはそんな完璧主義を崩壊させ、目的を現実のものとさせてくれます。

今、焦ったり迷ったりしていませんか?
先延ばしにしていることがあったら、慎重になり過ぎず、勇気を出して、泥のなかを進んで行って下さい!
きっと新しい自分に生まれ変われますよ♡

{521A2757-B462-492C-A761-B32233ABFD35}


ハワイアンカードも引いてみました♪
『カネ、カナロア、クー、ロノ』
カネ、カナロア、クー、ロノは、ハワイの四大神です。

カードのメッセージは、
「あなたには他の人にはない個性と才能があります。ぞんぶんに発揮して下さい」


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜☆

{B740C5A8-6AB2-4ED6-9961-59EA56210F2B}

晴れてても寒いですね〜(^^;;
ファイト〜!