ハワイ島のフラワーエッセンス交流会に行ってきました〜♡ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

先日、HRN(ハワイアンレインフォレストナチュラルズ)フラワーエッセンスアドバイザーの交流会に参加してきました♪


このハワイ島のフラワーエッセンスは潜在意識にアクセスして感情に作用します(∗˘ᴗ˘∗)*


感情は私達の生活の質を左右します。

意識を、「いま現在」に向けさせ、過去の経験や取り越し苦労、未来に対する不安から解き放してくれます(∗˘ᴗ˘∗)*.。


{CA197983-3DAB-4BAD-A7E7-4B47A9ECC02C}

9種類で、チャクラにも対応しています☆


動物や植物、空間にも効果的ですよ!


うちのピッピ(ニャンコ)はケンカが激減しました!

動物って、邪念がないからか、すぐ結果が現れます。

気のせいってこともないわけですよね!

なぜか、旦那さんのイビキにも効果的でした(笑)


これから、もっともっと広まっていくと思います(´▽`)ノ♪



{09EEE70B-116B-4CE0-A3F9-F84EAA7E847E}


交流会では、自分の今年の目標を決めて、それに対してフラワーエッセンスを選びました。

私の選んだフラワーエッセンスは、キネヘとバナナでした🍌
キネヘは、ものの見方を変えてくれて、新たな熱意と新しい展望をもたらします、✨
バナナは、行動を起こすときに出て来る恐れを取り除きます。

それをお茶に入れていただきました〜(´ ˘ `๑)♡

同期4人とも久しぶりに会えて嬉しかったし、フラワーエッセンスの効果も色々シェアしあえて、とっても貴重な時間を過ごせました〜(´▽`)ノ♪


{C2A9E895-7CF7-4594-A757-F5B08E08A50C}

みんなで記念撮影〜♪


{0495B5D5-7206-4F50-B09C-9EEBAECCB42A}

帰り道、新宿駅はピンクでキレイ〜(∗˘ᴗ˘∗)*.。

{26F3708F-DD62-46F1-B813-F890878A17AE}

同期で一番仲良しのNORIKOさんと〜♪