今週のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
aloha〜♪
こんにちは!
今年もあと2週間、何もしてないんです〜どうしよう〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて、気を取り直して、
今週のカードは『アロハ』
アロハはみなさん、ご存知のようにハワイでは、挨拶に使われる言葉でもありますよね。

カードには、お父さんでしょうか、大きな手が小さな子供の手をとっている絵がなんとも言えない暖かい愛情を感じます✨

アロアロ(ハイビスカス)はたくさんの人から愛され、尊重されることを表し、虹と雨は、揺るがない真実の愛を表しています。

ALOHAの一文字ずつは、

A  ala(気づく)、akahi(思いやり)
L  lokahi(調和)
O  oiai'o(確かさ)、'ollu'olu(喜び)
H  ha'aha'a(謙虚さ)
A  ahonui(忍耐、許容)

など、真の愛についての教えが数多く含まれています♡

{2901DE88-C905-4BCF-8F4A-D89843716567}


カードの意味は「愛」
アロハは無条件の愛です。
マナカード著者のキャサリンベッカーさんは、「相手を変えようとせずにありのままを受け入れること」とおっしゃっています。
なかなか難しいですよね(^^;;

真の愛がテーマのときなので、夫婦の関係、親子の関係、友人との関係、会社での上司や部下のと関係など、今一度見直してみましょう。
そして周りに感謝して、たくさんの愛を感じ、あなたの魂からアロハの精神を輝かせて下さい♡♡

楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜★彡

{22490B77-F0F3-4339-9A2A-3D497CC4A9BE}

カイルアに咲いていた白いハイビスカス♡