今年最後のスーパームーン | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
こんばんは!

昨夜は今年最後のスーパームーンが輝いてましたね☆彡

必要ないものを手放して、満月パワーで浄化してもらい、次のステップにいくのが良いみたいです♡

{350023C2-7F4E-4696-8251-3D2586B5CE04}


よもぎ蒸しでだいぶ浄化されたかな(^^;;
あ、昨日の朝、よもぎ蒸し初体験してきたんです。
先日ギックリ腰になったので、温めた方がいいかなーと思って。

{88F83650-4ED0-44D5-AE57-359F05D1F437}

こんな感じ♡
お店はココ 
       ↓
http://harumi-do.com/

{AABA5488-8859-4F63-8DF7-6176816541F2}

この黄土でできたイスのうえに座って下からよもぎを煮出した蒸気で蒸されて、皮膚からよもぎの成分が染み込んでいく感じで、すごく身体に良さそう(ˇ◡ˇღ)
汗がダラダラでて、すごくデトックスできました。
でも汗を拭くとお肌はスベスベ〜♫
ダイエットにもなるそうで、雑誌でとりあげられたりしてるみたいですよ(*^^*)♪
終わってからもポカポカで、温泉から出たように気持ち良かったです〜(∗˘ᴗ˘∗)*

昨夜はふたご座流星群も極大とのことで空を眺めていましたが、 とっても寒くていられませんでした〜(^^;;

 明日も寒そうですね。
風邪などひかないようにして下さいね。

おやすみなさーい(*^^*)♪

{D430429D-BE30-4AC5-8110-F395052F7D90}