クロプー大集合!! | クロプーちゅらブログ

クロプー大集合!!

先日のちゅらのお誕生日記事に

お祝いのコメントありがとうございました!!


なんだかんだケーキも買わず…

まだ何もしてないので、過ぎちゃったけど

来月にでもやろうかなーなんて…


3歳になったちゅらをこれからも宜しくお願い致します!



ではでは、久々のおでかけ記事です。



2010年3月13日


久々のKUROXILE会に参加してきました~音譜


主催はもちろん!

MOMO・美ら・クリスママきないち花鈴ママ


この日もMOMO・美ら・クリス号車に乗せていただき、

集合場所へGO~GO!!



クロプーちゅらブログ

車の中のMOMO&美らちゃん。

とっても眠そう~~w


いつもおしゃれなMOMO・美ら・クリスファミリー


この日は美らちゃんがマニキュアしてたよ~!!


ボケボケだけど…ww

クロプーちゅらブログ


クロプーの美らちゃんにピンクが映えてとってもかわいかった~!


お台場について、みんなで運動!&MOMO美らママのおいしいおやつタイム~



クロプーちゅらブログ

みんなMOMO美らママに釘付け~w



クロプーちゅらブログ
いいお顔撮れましたチョキ


クロプーちゅらブログ

ひたすら地面と戯れてらっしゃいましたww




クロプーちゅらブログ
あずたんはママに「抱っこ~」ってせがんでます。


この後あずたん、通りすがりの人に本気で

ついて行っちゃってみんなで大焦りww




クロプーちゅらブログ

今日もオサレでかわいいイケメンのクリス坊ちゃま。



そして、うちのちゅら子……

クロプーちゅらブログ

もっさりMAXの為、シャツがめくれる~~w

腹毛・背毛全開で遊んでましたw


どなたかのおもちゃを気に入って、勝手に借りておりました。

すいません…


この日気づいた事を1つ。


うちのちゅらはランに行ってもランランしません。

ボールOKのランで遊んでても、

他のワンコがそのボールを追いかけると自分は追いかけるのを

やめてしまう子だったのですが、


この日はいつものメンバーだから?!

知ってるワンが多いから?!


みんなと一緒になっておもちゃをおいかけてる姿が…

ねぇねは嬉しかったよぉぉぉぉ!!!おうおう


腹毛・背毛全開だけどな!w


たっぷり遊んだ後はランチで~す(人間達のw)


お店に行く前にお馴染みびあん隊長と合流~


クロプーちゅらブログ




この日は【リビングダイニング】でランチ~



クロプーちゅらブログ

このお店初だったのですが、かなりお気に入りになった!

ゆった~りな感じで、ご飯もおいしかった~ぺこ



からあげ定食(?)頂きました!!


クロプーちゅらブログ


他にもそそられるメニューがいっぱいあったぁ~

絶対また来たいと思います。


ランチから合流した方もいっぱいいて、

カメラうまくとれないし、人数いっぱいで

もー投げ出しましたwすいません。


適当に撮った写真アップさせていただいてます!w


あ、カフェの画像全然ないやww

すいません。

食べる&おしゃべりに夢中だったようで…(^^;


唯一?!

くみこさんのブログで何度か拝見したことある、JAZZ君!

のお写真がありました~!!w


これがかなりのイケメンで…

なんとかいい写真撮ろうと頑張ったのですが…

↓これが精一杯でしたw


クロプーちゅらブログ

最後にお店の外で集合写真~



クロプーちゅらブログ

くろぐろ~~www



この後あたしはバイトの為、そそくさと退散しちゃいました。


で、退散直前にくみこさんからちゅらにプレゼントプレゼントいただきまして…

そのステキなプレゼントはまた改めて~^^

くみこさんあざーっす!!




この日お会いした方楽しいひと時をありがとうございました~

はじめましてで全然お話できなかった方もいっぱいだったので、

またお会いできたら嬉しいです☆



MOMO・美ら・クリスママきないち花鈴ママ

いつもありがとうございます!!