長男くんのデートプラン。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

うちの長男くん(小①)は、彼女がいます指差し飛び出すハート


ビックリですね、我が子が幼稚園から彼女ができるなんて…。

ずっと長男くんを好きだと言ってくれていた女の子。

今年になってから急に親密になり

(卒園で離れちゃうから?)

どちらが告白したわけでもなく

つきあうという約束をしたわけでもないのですが

↑大人だったらよくないパターン


彼氏ピンクハート彼女


になってました(笑)


そして今やうちのこの方がメロメロになってます笑い泣き単純boy!


最近、どんなデートしたい?って聞いたら

『えっとねー、可愛いお洋服売っているところに行って「これとかいいんじゃない?」って言ってあげるんだよーにやり


な、なんそれ!?ポーンハッ

どこでそんなスマートな彼氏の演出を覚えてきたっ!?

てか私の買い物はつきあわないくせにっ!


『あとねー、映画館はねーこうやるんだよーキラキラ』と腕をまわす仕草をする息子。


まてまてまてぇ!ポーンハッハッハッ

だから、ソレをどこで覚えてくるんだ!


でもお金はママが出すんだって笑い泣きヲイ!

自分で稼いでこーい!


youtubeだってわけわからないキャラクターのチャンネルしか見てないし、

ドラマだって見ないし、

え?どこから得るん?謎すぎる笑い泣き


そして本当にそんなデートしてるところ見たい!


はじめてのおつかいみたいに

はじめてのデート💑

って企画ないのかしら?笑い泣き


小型カメラしこめばいいのかしら?笑


本当に結婚したら大恋愛だねラブラブ


これからも仲よくねラブ