春休み〜ドミノピザでピザアカデミー〜。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

ドミノピザのピザアカデミーに参加してきました!


ドミノピザ 春休みスペシャル

 

 

この1日1組限定をゲットしました!

家から1番近い店舗で音符

わーいわーい指差し飛び出すハート


通常お一人様 2180円かかるこの企画!

無料で参加してきました🍕✨


4名まで参加できるとのことなので、仲良しのお友達兄妹も参加♪


親はカウンター越しに眺めてますニコニコ


エプロン、帽子をつけて、手洗いをして

用意された生地をのばしまーす

この帽子とエプロンは持ち帰れるよ!
使い捨てっぽいけどよく出来てて、お家でもピザ屋さんごっこができるね~🍕

ソースを選んで(2種類まで選べ)
おチビはなぜかトマトソースと食べたことのないバジルソースをかける(苦笑)
そして好きな具材をのせまくるよ〜

そう!皆さんはちゃんと食べたいピザの予習をしてからのぞんでください泣き笑い
うちの子たちはマルゲリータしか食べないので、好きな具材をのせてもいい!といわれても固まって悩んでました!真顔ハッ←痛恨のミス

あんなにたくさんの具材があるというのに…


じゃがいもとコーンをひたすらのせる息子たち…←自分たちがわかる食材のみのせる

食べないピーマンものせるおチビ


できたよ~とピザを見せてくれる

お友達と比べて色が少ないピザ笑い泣き

このあと、おチビが同じことをしようとしてピザ持ち上げたらじゃがいも乗せすぎてピザひっくり返しましたゲッソリハッ
なので作り直し(苦笑)
やってくれたな4歳男子…
すぐに片付けてくれました。
スタッフの方申し訳ありません💦

僕は悪くない、ピザが重かったんだ!と怒る4歳
そして、なんということでしょう
匠の手によってあの盛り盛りだったピザが…
とてもシンプルな1枚に笑い泣き

うん、がんばった!

オーブンで焼いている間に
配達バイクに乗せてもらえます✨
ま、この日はどしゃ降りだったけどね!ウインク
一応、外に行って屋根ついてるバイクに乗せてもらいました!


その後、焼けたピザを箱詰めまでしてピザ作り体験は終了〜🍕

写真撮影して、スタッフの方から
ポテトフライ永久無料の認定証をもらいました!

よくクーポンでもポテトフライ無料って見かけるけど、どんだけピザで利益取ってるんだ!って話だよね!笑い泣き

またいつか家族でチャレンジしてみたいです!🍕✨