44歳vs未就学児。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

お天気よかったですね☀


お友達家族に誘われて地元の公園へ。


天気がいいと他のお友達もきていたり

未就学児6人で鬼ごっこ開始

しばらくするとケンカが始まる

『鬼やりたくない…プンプンプンプンショボーンえーんショボーンプンプン

じゃあ、ママが鬼やるわ!!ちょっと不満

はしれーーーー!
はしれーーーー!
は…はぁ、ハァハァ、はし…れぃ……

走れないチーン

運動してない44歳と伸びざかりな未就学児は競争させてはイケマセンチーン
しかも公園の芝生広いんだ…
ぜぃぜぃしてると4歳の女の子が
『わたしがおにやろうか?』

うん、一緒にやろうぜ笑い泣き


その後日が暮れるまで子どもたちは遊びまくりましたチーンカエリタイ

その夜、足のつけ根や腰がビキビキ(苦笑)

マジで高齢出産は体力作りしないとヤバいね。
今日も1日頑張りますバイバイ