成田空港 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

プンすかで始まった23日の誕生日でしたが、仲良く成田で遊んできました!

 

とはいえ、プンすかで寝て

ぐだぐだで起床。。。

ぐだぐだで移動。。。

 

成田空港着いたら。。。↓

14時だよ!!!Σ( ̄□ ̄)

 

本当は成田空港でランチする予定だったのに~無気力ピスケ

遊びに来たのは第1ターミナルです!

ハワイの時に第2ターミナルは見たので、見たことない第1の方にしてみた!

ちょうど空港内でエアポートセールがやっていてお店も賑やか!

雑貨屋さんとか面白かった!

お土産屋さんも美味しそうな東京銘菓から全国の美味しいものが集まっていてテンションあがりますね!

まさかの冶一郎を発見して買うか悩んだけど、ここでしか買えないものに切り替えお買いもの。

 

あ~飲食店も美味しそうなとこばかりだったなぁ~


展望デッキで飛行機を見てはしゃぐ37歳カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ANAだー!乗りたいねー!



デルタ乗れなかったねー!

あれがジェットスターなのね!
そんなおのぼりさん丸出しの会話で盛り上がる夫婦(笑)


いってらっしゃーい!


展望デッキ近くにbay-fmのスタジオがあるんですね。

誰かの収録をやっていたらしく混んでいました。

 

 

ひとしきり歩いて疲れた身体を展望デッキ近くのマッサージチェアで癒す(笑)

夕陽が出てきたのでまた展望デッキに戻る。

うーーん、カッコいいですねぇ。

 

今度はご飯食べに遊びに来るぞ!

でも、駐車料金が高くてちょっと悩むな!ショックなうさぎ苦笑