成田のホテルでベリーダンスと美味しいご飯。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

誕生日ディナーは成田東武ホテルエアポートさんで!


入口にくまさんがお出迎え。

 

9Fのスカイバンケットという場所でのクリスマスディナーブッフェを予約しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

今回悩んだんだんだけど、鹿嶋から行ける距離で普段行かない場所。

今しか楽しめないようなところということで成田!

でもってせっかくだから夜景も楽しめるところー!

で、こちらになりましたカナヘイキャンディ

 

18時スタート。

予約の時に誕生日なので可能ならば窓側をお願いします!とお願いしておいたら

ちゃんと窓側でした!※というか自分で予約は寂しいなぁ(笑)

ほとんどのお客様が18時スタートでした。

ちなみに時間制限はなし。

フォアグラがあったよ!

窓側だけど道路沿いなのでそんなに空港の夜景は楽しめないかなー

 

牛しゃぶが私達夫婦はヒットでした!うまっ

種類がすごく多いわけではないけど、ちょうどいい量の種類。

どのテーブルでも大人気だったのが蟹!かに座

 

どのテーブルも山盛りになっていて本当に山盛りで。。。

うちの旦那さまが軽くひいていた(苦笑)



ケーキは業務用が多数ね~


この日は19時からベリーダンスショーがぴかぴか






セクシーなダンスに目も眼福お願いぴかぴか

 

ベリーダンスの自分が持っていたイメージとは違ったダンスでした~

そして意外とぽちゃっとした人もいるんだなぁ、と(笑)

おじいちゃん’sのテーブルはセクシーなダンスにノリノリ♪で可愛かったなぁイイネ

 




この前菜が置いてあるとこが一番空港の夜景が楽しめましたよぴかぴか

 

 

この後、成田ビューホテルに移動して天然温泉に入っていきました~。

露天風呂で飛んで行く飛行機が見えて気持ち良かったーおふろ

 

今年もいい誕生日な一日になりましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1