嬉しい悲鳴と遅れたサンタ。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

昨夜、サンタさんが遅れてケーキを持ってきましたサンタ


はい、旦那さまが会社のつきあいで頼んだケーキです(笑)


タイミング合わなくて昨日の引き取りに。
ずっと「つきあいでヤマザキのモンブランケーキ頼んだから!」と公言してたのを聞いていたので
ヤマザキのケーキかぁ~と、ちょっとしょげていたのですが
「間違えてた!普通のケーキ屋のケーキだったわ!」とお洒落なモンブランが出てきましたお願い
二人で食べるにはちょうどいいサイズ!
旦那さまにしてはナイスチョイスだ!(笑)


だがしかし!
この連休で食べまくり
お菓子もらいまくり
我が家のお菓子BOX甘いものしかない!笑い泣き

もう完全にダイエットのタイミングが訪れる気がしませんわ。。。


糖質しかとってなーーーいゲローギャフッ