激アツ時 | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

エンジンがギンギンに熱くなったとき、かかりが悪い。

ガソリンスタンドでエンジン切って再始動する時。

ガソスタに15分くらいおらにゃいけん笑

多分冷めるまでかからんのんじゃろうけど連続キック!

ガソリン濃い状態?カブり気味?それともエアー吸いまくってかからんとか?知らんけど。

昔と違うのはエンジンとファンネル。

当時はエアクリついとったしエンジンも違う。

始動に苦労した事全くないけー今回のコレには参るわ。

相談しながら調整していくしかないんかの。

コレがバイクやに持っていったらどんな状況でもかかるんちゃね笑


今日もメットと手袋ぶち投げて自販機に寄った後キックしまくりました。