久々ツー | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

約12年ぶり、このGWに当時の愛車復活。

前回書いた記事から変更点としては、音がうるさいのでマフラー交換。



実際の所、スピード出すバイクじゃないし、振動まじやばいし乗りにくいと思う笑

そこは理想の見た目に全振りです。

sr400のノーマル乗った事ないけわからんけど、こんな振動せんと思う笑

ケツクソ痛いし


次はサス交換じゃの。

当時リジットバーで警察にお世話になりました。

「リジットバはだめよー」ってから

それからすぐにショートサスに交換したんじゃがこれもかったい笑

全くストロークしとらん笑


なのでこれが気になります。多分これにします


「ローダウンサスの乗り心地に不満を感じる全ての方へ」


はい!不満を感じてます。

現状これ。ベタベタ。

画像くそ荒いけど、3〜4センチくらい上がっとるのう。

これなら今とだいぶ違うはず!


はよ交換したい。




最高じゃのう。

GWに2台で走ってきた。
天気もええし最高だったわい

ジョッキーシフトも問題なし!
たまに信号待ちでNに入ったと思って離したら入って無くてエンストする笑
ほんでそう言う時に限ってエンジンまじかからん。
ジョッキーで細かい動きできるように頑張りまーす