ハード・メンソール | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

またまたvapeの話。

プルーム・テックのタバコカプセルよりカートリッジが先になくなる問題?から、vapeのプルームテック対応に変えて、、、リキッドは強めのメンソール。。。。

でも、vapeでプルームテック吸ったら、リキッドの蒸気でタバコカプセルがビッシャになって多分中のタバコの葉がビッシャになります笑

で、気付いた。

カプセルつけんでも、リキッドがクソうめー

MK vapeのMAXIMUM IMPACT V2

ハードメンソール&クセが強い?ハーブ。

わしゃJust fogの1番低出力(って言うんかね)の3.4vで吸いよるけど、それでもハード・メンソール。
紙巻タバコのメンソールとは全く比べ物にならんくらいのハード・メンソール。からの喉にガツーーーン

はあニコチンいらんやんこれ。
タバコカプセルも一日1個か2個しか使ってません。
しかもぬれるけータバコカプセル外して吸うこともしばしば。

リキッドだけでいけたら月3千円で済むし笑