バースト | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

リキッド届いた!

レッドブル風と氷結メンソール
メンソール強目がええね。

レッドブルもメンソールじゃけど少し弱いけー氷結と混ぜて使お



そんな事より。

今日高速道路でトンネルの中を走りよった時の事。

俺の前を大型トラックが。
カーブがあったらトラック見えんくなるくらいの距離。

いきなり「ドォォォォォォォン」って爆音がなった。

まじで事故かと思って震えながらスピード緩めながらトンネルの中を走行。

そしたら道路の真ん中にタイヤが!

どうやら前を走っていたトラックのタイヤがバーストして、ちぎれたタイヤが道路に取り残されたようです。

後続車があのタイヤを踏んだら大変な事になります。。。。

ちょうどそのすぐ後で高速おりたんですぐ報告。
事故の表示もなかったので何事もなかったはずです。

トンネルで音が響いたにしても、バーストてあんな爆音するんや。こわっ、、、