うさぎ | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

うさぎがかわえーてやれんわ🐇

今年で2回目の夏。エアコン付けっ放しの夏がきました。
何より嬉しいのが、家に帰ってからが涼しい笑
そういう意味でも飼って正解???

歳と共に暑さに耐えられんくなりよる。






こいつともう1匹(羽?)おるんじゃけど、そっちはゲージの外に出るよりエサにしか興味がないけーひたすらエサの皿にかぶりついてます笑

草と皿しか見てないんじゃないかね。

この黒い方は出たがりですね。

というか!ホーランドロップは「だっこうさぎ」として知られている?というかそんなイメージでしたが、見事に二羽共抱かれるのが超絶嫌いですね。

爪切るときは「しゃーなし」って感じで固まってます。(くそかわえー)


一切抱かせてくれませんが、本来は抱かれるのは嫌がるもんなんですよね????って事にしときましょう。

↑こいつは今も草を食うてます。

とてもうさぎには見えませんね笑


 いつかフレンチロップも飼ってみたい