VAPE デビュー | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

さあテンポよくいきますよー

数ヶ月前までアイコスを吸ってました。
何となくやめれるかも?って言うんで、アイコスを売り飛ばして1ヶ月ほど禁煙が過ぎた頃、飲みに行って(ありがちw)1本アイコスもらったときの衝撃のうまさ!笑

再開です。

アイコス売ったんで普通のタバコで。

ちょっと前からプルームテックにし、今日vape買いました。

プルームテック対応の先っちょも買い、、、

リキッドはよーわからんが結構メンソールきつめなやつ。
独特な味ありますがメンソしっかり。

電池が一日持たんと思うんでとりあえずプルームも持ち運ぼうとおもいます。

プルームのタバコカプセルいらんのんじゃないんこれ。
タバコカプセルの味せん笑



vapeハマりそうです。
というか興味を持ってハマりにいってます。

ありがとうございました