災害 | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

やりました!

アクセス数0! 平均0!

まあええんですよ独り言ですから笑

そんな事より各地で大雨による災害。
皆様ご無事でしょうか?
私の地元でも川が暴れてました。

ほんま怖かった。
自動車学校は水に浸かっとるわー、土砂崩れなどなど。
通行止め多数で仕事に影響しまくりでした。

AM5:30 上司からの着信
「もう早く出んと間に合わんよ!」

通常8:30からですが笑

5時の時点で床上?下?浸水やらしたとこもあったみたいで。。。。

こりゃー早く出るかーと思いながらテレビをつけると、、、

仕事場がある地区が、

「直ちに避難してください」

との警報が笑

今からそこに行くんですけど。。。

覚悟を決め、出発!!通行止め!

ルート変更!少し山道!
多少の土砂崩れ、溢れる水!

こわーーーーーーー


まじかこれ。


えええええこれ自動車学校のコース。


でも何とか着きました。職場付近は大丈夫でした。

が、渋滞しまくりで仕事にならん!

でも何とか一日終わりました。

靴は泥でコーティングされました。



疲れました。



完。






飲みにいきてー