わややん | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

久々に(5年ぶり?)にログ・インしてみました。

なんかコメントくれとる人もいましたが、今みました笑
そしてその方のページがなくなってました。
遅くなってすみません。笑

ウクレレネタを!って事でウクレレを始めた2012年?頃に始めてブログをすこーし書いてましたが。。
フェイスブックじゃーインスタじゃー言うて完全にここは放置してましたね。5年ほど。

まだページは生きてました。

相変わらずウクレレはやっている訳ですが、テナーから始まり、ソプラノを手にし、再びテナー熱が復活しそうな気配です。どれもウクレレなんですがね。

もう前の事過ぎて何年に行ったか忘れましたが、熊本であったくまレレ。や栃木であったアロハフェスティバルやらいきましたよーと。

今現在はと言うと、ライブはあんまりしてません。と言うかこの1ヶ月くらい練習サボってました。。
5年前から生活状況は変わりましたが、ウクレレは大好きです。笑

練習頑張っていきます!