氷結メンソール | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

またまたまたまたvapeネタ

はあプルームテック使わんようになりました。
脱ニコチン。と言うかタバコカプセルが蒸気で濡れてめんどいだけなんですが笑

という事でもうリキッドだけでいきます。安いしうまい

MK VAPEのMaximum Impact V2のハーブ&ハードメンソール笑
が一本なくなったので追加購入。
もしかして在庫あんまりないんかの?なくなったら困るこれ。クセしかないハーブ味がうまい

しかも何故かマスカットメンソール付で値段そのまま!的な感じで売ってました。ラッキー



マスカットはクセのないメンソールで割って?吸おうかしらん。