アヌエヌエ | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

さて、この前ウクレレ買うーって言いよった女の子なんですが、






ほんとに買いました笑



半分冗談かとおもいよったけど、どうやらほんとにやりたかったみたいです!

嬉しい限りじゃ。


しかもその子ともう一人買いました!

これで3人!


ウクレレマガジンにのっとる3人のアンサンブルが出来る笑


あとは弾き続けてくれるかどうかじゃの。

こればっかりはやってみんとわからんけーのう、、


ほいでまあ通販で昨日注文したんじゃけど、

アヌエヌエのパパ3のテナー!

画像で見る限り値段にしてはかなり丁寧に作っとる感じ。

俺のも安いやつなんじゃけど、意外とウクレレは安くても弾きやすかったりチューニングも安定しとるとか、、、


なんか、、、イイネ イイネ!


アヌエヌエ、、早く見たい。


自分の以外でテナー見るのは初めてなので、俺の方が楽しみにしとるかもしれん笑


ちょっと弾けるようになるまで頑張ってほしいです。


ウクレレを持つことになれてくれれば!



ほいじゃあの