Tab譜 | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

ジェイクシマブクロのtab譜が有料ですが、、、、、、



ありました笑



これでコピーするのがラクになりました!!!!!


結構ありました!

まずは、



Let's dance










がんばる笑




イントロの10フィンガーはなんとなくでおいときます笑



明日から頑張ってみるかのう。。







iPhone落として画面がベッキベキに割れてしもうた。。




そのかわり?妹にiPadもらいました笑


払いよるのに全然使ってないとかもったいなすぎる。。


つーか持っとることすらしらんかった笑



これでみやすくなったわいの。



なんかパソコンは欲しいと思わんのんよ笑


困るときあるがのう。


ま、どーでもええわ笑




じゃあの