you tubeの | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

you tubeにジェイクシマブクロがチャーとセッションしよるときに弾きよるビートルズのサムシングを耳コピ&目コピしました。

シンプルだったけー意外とすんなり。


しかしコードが苦手じゃのう。。

そして、昨日の晩に会社の仲間達と飲み会したときに、女の子で、

曲の間の間奏が好きなんですよ!あのギュワワワーンって、すごくないですか??

って笑

楽器をやっとるわけでもないのにギターソロに反応するとかなかなかないよ笑

ウクレレにも興味ありそうだったんで弾いて見せたところ、、、


あー買うー!


ってね笑

仲間ができそうです。。

楽しいけー始めてみてください。。


あと、今日のバンド練習で新曲が少し出来上がりました!

80年代を彷彿とさせるガッチガチのメタルフレーズを盛り込んだ(思いついただけ)やつなんですが。

これも楽しくなりそうですわい。

はよーライヴで出来るくらいにならんかの~どんな歌詞になるんかも楽しみじゃし笑

あとはさっき外でiPhoneを落としまして、画面がバッキバキに割ました。

ショックすぎて熱がでそうです。


もう

















寝ます。