ウクピク | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

ウクレレピクニック2012って言うのが7月にあるん?


誰か情報プリーズ!!笑





、、、、、



いいですよ調べますよ。



photo:01






横浜か、、、



でも行ってみたいのう。


でも1人で行くのはなんなんで、

彼女に言ってみたら、


ウクレレってから笑


ってから笑

うるせーよ、と。


俺がウクレレ弾くのがツボらしい笑


まあええ、行くなら行くー!って事なので、検討してみようと思います。

でもそんなに休みのれんじゃろーけー、行くなら28日のウクレレピクニックかの!

なにやら2000人が一斉にウクレレを弾くって言うギネスに挑戦するらしいので笑

おもろそうやん!


行きたいじゃん!


とワクワクがとまりません。


なにせ俺が住んどるとこが山口県なもんで、、

出来るだけ安く済ませたいけー(貧乏)高速バスか、、とね。

ちょっとこわいけど。

まーまだ行くかしらんがの


なんでこんなにウクレレにハマっとんじゃろ笑


練習も行き詰まってきたし、そろそろほんまに仲間が欲しいでこりゃ!!