バェーン | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

この前の、ウクレレを注文した件ですが、、、


注文出来たのにかかわらず、



在庫切れの為キャンセルします。


とのメールがあったらしい。。。。。。。。。。。。



なぬーーーーーーーーーーーーー



もう一人の子もそのメールが届いたらもう直接どっかの店に電話して在庫を確認するのが早いのう、、


早く、、、早く、、、、、、








最近うすうす感じとったんじゃが、

ウクレレは確かにとっつきやすく気軽に弾ける。。


が、ギターでも何でもそうじゃけど、やっぱり難しいね!笑


あたりまえですが。。


でもウクレレにはそのとっつきやすさがダントツであると思います。。

結局は難しいねけどね笑


なので頑張りまーす。。






end