31年ぶりの | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

数値が出たよ!



ゑ?

何がって?

ソレはコレ。
なんと今回体重が…
20歳以来の60kg切り!


一時は70kg越えもしたことあったケド、

ヨメの弁当準備拒否からの昼食抜きに始まって

家庭内別居によるジリ貧食生活が長く続いた結果

こんな値叩き出したよ。


よく見ると標準体重は半年前の前回に達成してたから

今回まで落とす必要はなかったんだけど…


普通にしてたら落ちちゃったんだよね(笑)。



いや、

一日1.5食は普通じゃないか…

しかも休みの日で準備が面倒くさい時は食べないってのも普通じゃないよね(苦笑)。

お陰で今では空腹感を楽しめるくらいだし(←変態)。



でもね、

今でも美味しそうな香りにはつい心奪われる事に変わりはないよ。



もし僕を罠にかけるなら、

美味しい食事用意したら簡単にひっかかるね(爆)。


うん、

自信ある。



さて、

この先体重はどうなるんだろ?

少し食べる量増やして今以上落ちないようにしないとマズいかもね。

気をつけよっと。