誕生日という日が今年も | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

やってきたよ(笑)。



いつもは祝ってもらう事もなく自分でも何かするでもなかったけど、


今年は休み前日というのもあって


珍しく一人パーティすることにしたよ。




そんなワケで、


この辺では人気な和食レストランの山賊へ。



で、


ホントは近くに本店あるのに、


何故か1時間かかる遠い方の支店に行ってたり(笑)。



誕生日なんで、


予算¥3000で頼めるだけ頼んだらこうなったよ。



ボリュームたっぷり、


久々の山賊堪能しまくりコースだよ d( ̄  ̄)。




では、


いただきます!


それと、51歳になった自分におめでとう!






…あんま嬉しくないケド (ヲイ)。