今日はとある資格の講習で | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

宮島の近くに行ってたよ。


で、

明日もその続きがあってね。

わざわざ岩国まで帰って次の日大渋滞の中通いたくなかったのと、

ヨメの顔見なくて済むチャンスなんで
講習会場の近くにあるホステルのボックスドミトリー(税込み¥3000)を予約して泊まる事にしたよ。




勤務のせいで日頃泊まりの旅ができないから、

こうでもして少しでも気分転換をやってかないと…ね(笑)。


なんて、

今までの僕じゃ絶対考えない行動をする様にになった自分に驚くところもあったり。

ま、

今は変化を素直に受け入れていくのが吉なんだろうな。

 

さて、

シャワーでも浴びて(というか風呂はないみたい)のんびり明日に備えよっと。












にしても、
さすがドミトリーメインのホステル。

同じ部屋の通路向かいの区間からお香のような良い香りとヒンディー語らしき言葉が…

インドからの観光客みたいだね。

つくづく広島って国際観光都市だわ。