まさかこういうもんに | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

世話になる日が来るとは…









思ってたよ (ヲイ)。



あ、

お久しぶり。


結局あれからも家庭内別居は継続中で、

それの疲れと今の職場の変態的シフトに
じわじわやられてきた結果…


見事に鬱になっちゃったよ(苦笑)。


9月あたりから仕事で今までではしないようなミスを
するようになって、

このままだと大事やらかして周りに迷惑かけたらマズいと思ってね。

上司に部署移動か今のシフトどうにかならないかと相談したら、

「とりあえず精神科受診して診断書貰ってきて」

との事。


まあ健康診断の時のストレスチェックでもかなり怪しい結果出てたので、

とりあえず行ってみたら………祝(どこが?)!当選(何に?)。


まいったね(苦笑)。


とりあえず最近不眠が酷いのでまず入眠剤出して貰って様子見する事に…。

で、

今日から日勤だったので診断書を上司に渡して少し面談したけども、

前の職場に戻れるかは微妙だろうな。















っていうか、

そもそも家庭内別居状態にならなければこうはなってなかったんだけどね。

今でもヨメは僕を好き放題侮辱してくれてるよ。

特に理由も無しに。


どうしてこうなった?と自分に問い続ける日々は続く(-_-;)。