今度はコレが | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

仲間入り(苦笑)。

先日2度目の診察に行ってきて、

薬の効果が切れた途端やっぱり眠れなくなると相談したらコレが追加に…。


前回の眠剤は一気に強く効くタイプで、

追加のコレは持続的に効くタイプみたい。


一個で両方効くのないのかな?

なんて思ったけど、

良く考えてみたら

コレなら12時間勤務と8時間勤務や休みで睡眠時間調整できていいかも。



それにしても、

今年は最初から最後まで滅茶苦茶な一年だったよ。

令和元年になってからは確実に僕の命取りにきてた((((;゚Д゚)))))))。


さて、

この状態で来年はどうなるかな?

トドメ刺されるか、

それとも反撃に出られるか。



なんて言葉が普通に出てくる自分にうんざりでもある今日この頃。














今年の年末年始は当たり前に仕事。

なんでもう今年中は更新出来ないので、

ちょっと早いけと言っとくね。



良いお年を〜!

 (^O^)/